ヤキニクンスタンプールマラソン(0^~^0)

通っているジムでスイムマラソンをやっていると前に掲載した。
それとともに、一回ジムに行くと1枚スタンプシールをもらい、台紙に貼って、200ポイント貯まると、商品券1,000円分がもらえる。

数年前にいっぷくと一緒に入会したが、1年、ほとんど通わず、このスタンプシールはちょぼちょぼ貯まった程度であった。私だけが通うようになっても、いい加減に通っていたし、ポイントシールなんて、どうでも良かった。
そうそう・・・ポイントはスイムマラソンで5,000m泳ぐと追加ポイント1点。通った回数プラス距離ポイントが付く。

去年の初めに、せっかくだから記録してみようと、始めたスイムマラソン。
当初は1時間泳いで、500m泳ぐのがやっと。今は最初の500mはクロールで飛ばす。
あまり好きな言葉ではないが、「継続は力なり」。適当におよぐ術だけは身に着けた。

さて、どうしてタイトルにヤクニクンがつくかというと。
スタンプ台紙の残りは42。
いっぷくに「200ポイント」のお祝いを約束してもらっている。
焼肉!!
しばらく行っていない、焼肉が達成のお祝いだ。
えっと・・・月に6回行くことで6ポイント。15,000m泳ぐとして3ポイント。あと5ヶ月以内で達成する計算だ。

焼肉行ったら、思う存分食べてやる!
♪ヤキニクン スタンプールマラソン♪
なぁーーんてことばっかり考えて泳いでいる。(0^~^0)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-06-11 12:45 | 喜怒哀楽


<< やっぱり悔しい(0^~^0) 君の名は(0^~^0) >>