ヤキニクンスタンプールマラソン(0^~^0)

通っているジムでスイムマラソンをやっていると前に掲載した。
それとともに、一回ジムに行くと1枚スタンプシールをもらい、台紙に貼って、200ポイント貯まると、商品券1,000円分がもらえる。

数年前にいっぷくと一緒に入会したが、1年、ほとんど通わず、このスタンプシールはちょぼちょぼ貯まった程度であった。私だけが通うようになっても、いい加減に通っていたし、ポイントシールなんて、どうでも良かった。
そうそう・・・ポイントはスイムマラソンで5,000m泳ぐと追加ポイント1点。通った回数プラス距離ポイントが付く。

去年の初めに、せっかくだから記録してみようと、始めたスイムマラソン。
当初は1時間泳いで、500m泳ぐのがやっと。今は最初の500mはクロールで飛ばす。
あまり好きな言葉ではないが、「継続は力なり」。適当におよぐ術だけは身に着けた。

さて、どうしてタイトルにヤクニクンがつくかというと。
スタンプ台紙の残りは42。
いっぷくに「200ポイント」のお祝いを約束してもらっている。
焼肉!!
しばらく行っていない、焼肉が達成のお祝いだ。
えっと・・・月に6回行くことで6ポイント。15,000m泳ぐとして3ポイント。あと5ヶ月以内で達成する計算だ。

焼肉行ったら、思う存分食べてやる!
♪ヤキニクン スタンプールマラソン♪
なぁーーんてことばっかり考えて泳いでいる。(0^~^0)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-06-11 12:45 | 喜怒哀楽 | Comments(9)
Commented by peteandfluffy at 2006-06-11 16:25
食べ物は最強のモチベーションですね!(^^)
Commented by paji11 at 2006-06-11 22:39
焼肉ご褒美ならやるしかないっすね!
カルビにハラミ、タン塩ロースが待ってますよー♪
Commented by neko_tenshi at 2006-06-12 00:43
こんばんは。
復活しましたねこてんし亭です。
冬眠中、コメントありがとうございました。
先ほど読んで、とてもとても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪♪♪

ところで。
鬼太郎に会いに行ってたのですね!
いいなーいいなー!
れい番線とか、めちゃくちゃイイ!!!
山に入ると妖怪ポストを探す私ですw
Commented by まてちゃ at 2006-06-12 09:33 x
☆peteandfluffyさん、もう今ごろは機上の人?
アメリカでも焼肉・・あ、そうか、それってバーベキューって言うのか。
おいしいものいっぱい食べてきてくださいね。レポート楽しみにしております。良い旅を。
Commented by まてちゃ at 2006-06-12 09:35 x
☆paji11さん、骨付きカルビ食べたい!ハラミ!トントロも!ビビン麺も!!と、毎日いっぷくに言っております。
早く達成しなきゃ(笑)
Commented by まてちゃ at 2006-06-12 09:39 x
☆neko_tenshiさん、おひさしぶりです。
鬼太郎の旅は2回目ですが、十分堪能してまいりました。全体に天気は曇りがちだったのですが、それがまた、鬼太郎日和と、言いましょうか。
3泊(うちバス2泊)4日の楽しい旅行でした。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-06-12 10:50
ふたりで計算してみると、記録をつけ始めてから、180kmを越えていました。
新幹線なら、東京から静岡や新白河、新大阪からだと名古屋や岡山までですね。
200ポイントじゃなくても200km達成で高級焼肉食べ放題にすることにしました。
次は、東京から仙台 351.8km、その次は、東京から新大阪 552.6km かな?
それって鬼?   (^^_ 。・
Commented by まみねこ at 2006-06-13 09:49 x
まてちゃさんお久しぶりです♪
何か目標があると頑張れるものですよね(*^_^*)
水泳だとダイエットにもなるし、いいことかもしれませんね☆
焼肉・・・そういえば最近食べてないですねぇ。
急に食べたくなってきちゃいました~!!
そうそう、先日はピーちゃんの写真を頂き有難うございました。
余談ですが、先週の金曜に、先日と同じ友人と2人でろばさんに行って
ピーちゃんに会って来ました♪
Commented by まてちゃ at 2006-06-13 14:29 x
☆まみねこさん、お久しぶりです。
先週の金曜ですか?あら、残念。一度はお店に行く話しがあったのですが、頓挫してしまいました。
代わりに昨夜行ったばかりです。

水泳、いいですよ。ストレス発散にもなるし。


<< やっぱり悔しい(0^~^0) 君の名は(0^~^0) >>