やっぱり悔しい(0^~^0)

サッカーになんぞ、全くと言って興味がないのだけれど、W杯中継の合間に映るドイツの街並みが嬉しくって皆さんのお仲間で、W杯中継観戦。

でも、やっぱり悔しいよね。途中まで、「後20分は守ってればいいや」なんて思ってたのが、「最悪、引き分けでも・・」・・それから!!

あー悔しい。頑張ってる選手を見ると、やっぱり残念!
次はもっと頑張ろう!(0^~^0)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-06-13 01:19 | 喜怒哀楽 | Comments(4)
Commented by paji11 at 2006-06-13 22:53
残念でしたよね!
僕は試合見てないのですが、試合後のインタビュー
見てちょっとがっかりでした。
Commented by milknyan1 at 2006-06-14 13:20
勝負事はどう転ぶかわからない(^^;
あの場面で踏ん張れる力強さが手に入ればもっとうんと強くなると思うなり。
Commented by まてちゃ at 2006-06-14 20:06 x
☆paji11さん、日本でやったときとは雰囲気違いましたが、日本への応援の歓声が頼もしかったです。
案外、サッカー好きなのかもしれません。
Commented by まてちゃ at 2006-06-14 20:09 x
☆ミルクかあさん、集中力が足りなかったような気がします。
実力はあるのだと思いますが、あとは、気合かなぁ?


<< 出た!?  (^^_ 。・  ヤキニクンスタンプールマラソン... >>