人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッツェル(0^~^0)

あーもう、今朝は3:45起きでした。
朝から元気なオルカに起こされ、しっぽ高々で外出したオルカを待ち、恒例、
「ギャギャギャァ!」の声を聞き、オルカが帰ってくるまで庭に面した戸を開けて、TV見てぼぉーーーっと過ごしています。よそのblogの猫の寝姿を見ていたり・・・・。(朝寝ているなんてうらやましい)

じきに、帰ってくるのでしょうが、次は「腹減った餌くれよ!」のはずです。
プレッツェル(0^~^0)_a0005487_4581397.jpg

前置き・ぼやきはこれくらいにして。
昨日、プレッツェルを焼きました。思いのほか手間がかかります。味はプレッツェルかな?ちょっと、やわらかいけれど。粒塩を買ってきてまぶしたのだけれど、塩がインパクトありすぎ。
少し塩辛いです。
ゆでたアスパラと一緒に食べましたが、野菜と一緒がおいしいようです。

今度はもっと本格的なのを焼きたいと思っています。

あ、帰ってきた。意気揚々。けんかに勝ったのかな?勝ち点1だったのかな?(0^~^0)
by nekoyasiki_ippuku | 2006-06-19 04:58 | かもん!別腹


<< 家庭内無線LAN  (^^_ 。・  おめかしの理由(0^~^0) >>