小虎の1年祭  (^^_ 。・

1年と数日前、遊び疲れて眠る小虎。しばらくは涙で見ることができなかった一枚を初公開。
a0005487_13442943.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-06-28 13:44 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2006-06-28 20:56
可愛いですね。
あまりにも早すぎましたね。

この時は幸せイッパイだったでしょうね。
Commented by まてちゃ at 2006-06-28 23:58 x
☆paji11さん、今でも、なぜ小虎が家に飛び込んで来たのかわかりません。
人が好きで、元気いっぱいで、一瞬で駆け抜けていった小虎に何かできたのでしょうか?人がしてあげられる事なんて、些細なもの。
いつか小虎と再び巡りあえることを願ってやみません。
Commented by marimari3003 at 2006-06-29 01:54
うわ~懐かしいですね~☆
もう1年も・・・経つなんて・・・早い物ですね・・・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-06-30 07:18
marimari3003さん、いつもコメントありがとうございます。
そうですねー。長く苦しんだような、でも、あっという間だったような。
はにゃ~、オルカが太るワケです。 あ、オイラもです  (^^_ 。・
Commented by milknyan1 at 2006-06-30 17:39
いい写真ですね~~~。。。。。

あっという間の1年でしたね。まてちゃさん、いっぷくさん。小虎ちゃんは今また巡り会うべく計画中かも。絶対に気付いてあげてくださいよ~~~
ミルクはフェレットから猫になったからねえ。(^^もう少しで気が付かないところだったです(^^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-07-01 17:09
そーなんですよ。ホントに仔猫の身体つきですよね。
ぽっこりおなかだし、胴にくらべて脚が長くて足が大きくて。
仔鹿のバンビみたいです。

そういえば、今ディズニーは大人にも大人気なのに、
バンビって最近あまり見ませんねー。
♪こじーかのー♪バンビーは♪かわーいぃなぁー♪
ってみんな歌えたりしたのですが、最近は聞きませんし。  (^^_ 。・


<< アルファベット3文字  (^^... 小虎子  (^^_ 。・ >>