子猫祭りだなー(0^~^0)

ダイエット宣言している私めは、夕食後の散歩をほぼ欠かさない。正しいおばさん道を突き進んでいる。

散歩コースはご近所の猫スポット。たくさん飼っている家や、たむろしている駐車場等を回り、目の肥やしにしている。
これじゃ、まるで、
「かわいい・きれいなお姉さんが住んでいる付近をジョギングする 血気盛んな中学生」みたいじゃないか。
目的はたびたび手段と同一化することがある。(ここ重要ね)


さて、そんな変態チックな散歩の途中、子猫がチョロチョロ走りまわる家を発見!
夜11時になってよそ様の庭先にしゃがみ込むおばさんも不気味だろうが、おかまいなし。

3匹居た。ちょんちょんと走る・跳ぶ姿がかわいい。子猫祭りだなー。
うちにみるくが迷い込んできたのは9月だったかなぁ。もうちょっと大きかったかなー。
台風の前後だった。

ちょうどこの季節はあちこちで『夏生まれの子』がデビューするころなのかもしれない。

ちょっと大きくなっているらしいが、
minoricompany さんのノンキホーテblog続報を見てそんな事を思いました。

鼻水グシュグシュだそうですが、愛情という名のティッシュで優しくぬぐってもらってください。
名前が決まったら、教えてね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-09-05 09:51 | 猫たちのこと


<< 島根の妖怪(0^~^0) ちょいとチャーリー君(0^~^0) >>