それはちがぁーーうう(0^~^0)

長い時間電車に乗っていると色々な会話を聞くことができる。

今度、映画見に行こうよ。土日でいい?
あーー。ちとダメ
予定あんのぉ?
うん。うちのばあちゃんのさ七十七回忌でさ
あーーー、あれ、何だっけか?赤いちゃんちゃんこ着るやつ?
そうそう、よく知ってるね。お祝いなんだよ

だっけか?
喜寿って知りません??知りませんかぁ??
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-10-26 22:57 | 喜怒哀楽 | Comments(2)
Commented by paji11 at 2006-10-27 21:55
七十七回忌・・・凄いなぁ。
ちゃんちゃんこ・・・17年前でしょ??

高校生ならギリ許すw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-10-28 11:15
まてちゃです。
☆paji11さん、高校は多分卒業してると思うのですが・・・。税金払ってなさそーな感じでしたね。おばあさんは、この土日、幸せなんでしょーね。
多分。


<< ダメだってさ   (^^_ 。・ コタツ様登場(0^~^0) >>