飛行機のお祭り(0^~^0)

飛行機のお祭りが3年ぶりに帰ってきました。
うちは、これで、3回目かなー?
行ってきます!
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-11-04 06:23 | お祭り | Comments(2)
Commented by paji11 at 2006-11-04 21:34
気をつけて行ってきてください♪
Commented by まてちゃ at 2006-11-07 13:14 x
☆paji11さん、無事に帰ってまいりました。
回数は4回目でした。プロペラ機の優雅な舞に首が痛くなるまで見とれていました。普段は、ジェット機ばかり見ているのですが、レシプロのエンジン音にあんなにシャンソンが合うとは思いませんでした。
いつも決まってサインをもらっているクラウスおじさんとは、ドイツ語で話すことができたので、とぉーーっても嬉しいです。
今週は上機嫌のまま週末まで持っていけそーー!ラッタラッタラ♪


<< アヒルの水浴び   (^^_ 。・ どす・ふぉるまっじょ パスタ(... >>