ご存じかもしれませんが   (^^_ 。・

ご存じかもしれませんが、クリックしてね。音も出ますヨ → ココ うー!た・・たまらんっ!
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-11-08 21:20 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2006-11-08 21:43
やっぱり猫の寝姿は面白いww
どこの猫も変わった寝方しますね~w
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-11-09 07:21
いや、もう、寝てても遊んでてもメロメロっすー。   (^^_ 。・
Commented by KEI at 2006-11-09 22:03 x
こんばんは、お久しぶりです。
いつも楽しく読ませて頂いていますよ。
今回はとくに可笑しく、兄貴を呼び寄せて
ふたりで笑い転げました。
ぼくはとくに「笑うことも止められて~~♪」のネコ氏の表情が
どこぞの(収賄が見つかった)政治家のようで面白かったです。
Commented by まてちゃ at 2006-11-09 22:36 x
☆paji11さんとこに来るご近所の猫も寝て行きますか?
もはや、別宅??
Commented by まてちゃ at 2006-11-09 22:38 x
☆KEIさん、お久しぶりですねー。
なかなか、こんな顔してくれませんね。いや、しているんだけど、カメラ構えていないだけですか??
これからもよろしくお願いします。
Commented by paji11 at 2006-11-10 23:28
しょっちゅう寝てますよw
たまにイジワルして起こすんですが、エライ起こられますw
起きたら起きたで、絡み付いて可愛いんですがw


<< 初めての間取りプラン:狭くてい... アヒルの水浴び   (^^_ 。・ >>