バディユアマンボーイ:we will rock you(0^~^0)

お誕生日です。
忘れもしません。15年前、敬愛するフレディ・マーキュリーが亡くなりました。1ヶ月、左腕に喪章をつけて過ごしました。

15年たった今、私の誕生日は、没後15年記念とやらです。
「24日の金曜は休みます。誕生日なんです」と言った私に上司は
「そう、皆集まってお祝いしてくれるの?」と聞きました。

還暦や古希じゃありません。そんなことしませんって(^^;
でも、少なくとも新宿コマ劇場に集まった人たちは、フレディに思いをはせて、11月24日を過ごすことでしょう。

今年も行きます。we will rock you
そして歌います!踊ります!(当然、客席からですが)

映画も見てきます。(予定)
フレディ祭りでいこう(笑)ちなみに何歳になったかは秘密。永遠に歳を重ねないフレディのように。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-11-24 01:12 | お祭り


<< 餃子が食べたい(1)   (^... のだめ   (^^_ 。・ >>