未来の友達:(0^~^0)

a0005487_22184738.jpg

建設中の、わが家に居た猫どす。
以前にも一度見かけた。そのときはまだ、窓の入っていない浴室から裏手へ、ヘロヘロヘロっと抜けていった。
今回は、うちのほうから、近所の家の畑を抜けて、材木置き場へ、ヘコヘコヘコ・・・どうやら、見回り任務完了らしい。

マーブル系の猫である。
あー足の裏臭いんだろー。抜け毛すごいんだろー。頭悪そうだし(他所の猫のこと言えないけど)。
どうも、ご苦労なことに、こうやって毎度、建設中のうちを見回りに来てくれているらしい。
うん。色々物騒な世の中だから、巡回してもらわんとね。ご苦労。
来年、引っ越したら、オルカの友達になってやってくれ。
それまでは、寒い季節だが、風邪などひかぬよう、任務を遂行してくれたまへ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-12-24 22:27 | 猫たちのこと


<< 祝!フレディ様との共演!DVD... クリスマスの映画:(0^~^0) >>