祝!フレディ様との共演!DVD出演:(0^~^0)

21年前のQへの投資:(0^~^0)
自己トラックバック。

peteanfluffyさんとのコメントやりとりの通りでございますが、WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPANの最後、フレディ・マーキュリーが大歓声の中、ステージを下りる姿の後、客席で騒ぐ中におりました。DVDの最後、タイトルロールが流れる中。

だっっせーシャツ着て、ステージに釘付けのサル!サルでっせ、おりましたわ。わたくしめでございます。
「眉毛太いなー」
「横目が乱視の人独特だ」
「あんな、カエルみたいなシャツ、見たことある」
などといっぷくの冷笑の後、ちげぇねぇ!の一言で片付けられてしまった。
「アリーナなのに隣の席に人が来なかった。ふざけんじゃーねー!と思ったよ」とわたくしめ。
「左隣は空いている。絶対、まてちゃだ!」ということになった。
若いなー。若い。ああ、青春してたのね。
おっぱずかしいけれど、これって、共演?どんなに遠い席でも、ただ、同じ空間でアーティストが吐いた息を私が吸えるということだけで、嬉しかった(隣の人の吐いた息も吸うんだけどね)あのころ。

機会があったら、ごらんください。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-12-26 00:10 | メディア


<< 猫仕様の家になるか?:(0^~^0) 未来の友達:(0^~^0) >>