オルカ大好き:(0^~^0)

a0005487_9494911.jpg
病院に行くと毎回細い足から採血する。前回とその前の止血包帯はこの水玉模様とハート模様。かわいいでしょ(苦笑)?
a0005487_9503540.jpg
外に出ないオルカはすっかりきれいになった。白いところはより白く、黒いところはつやつやときれいな猫だ。病院のスタッフは全員女性。オルカ担当のO先生は、当初から、「オルカちゃんかわいい」「きれいな子」と言ってくださる。ただ、残念なことに、入院中から色々処置をしてくださるので、オルカのほうは、O先生の声を聞くだけで、キャリーの中で、すざっと身構える。
O先生は歯に絹着せぬ話方が理論的でうちとウマが会う。美人なんだけれど、とりすまさない感じがさっぱりで気持ち良い。こんな感じの女優さんはいたはずなんだけれど、今すぐには思い出せない。

a0005487_951297.jpg
先日は、「かわいいよねー。大好きよ」と私たちの目の前でオルカを抱いてくださったのだが、意外なことに、O先生の小柄さに気づいた。
そっか、オルカってでかい子だったよね。良かったね。大好きって言ってもらって。
案外、オルカってモテ系の子なのか(笑)。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-01-28 09:51 | 猫たちのこと


<< くぉらぁ~っ!!   (^^_ 。・ My Favorite Thi... >>