くぉらぁ~っ!!   (^^_ 。・

毎朝夕の輸液と活性炭の内服にもかかわらず、腎臓の数値が適正範囲に入らない。
どんなに出たいと訴えようが外出は厳禁。そのかわり家の中では、したい放題である。
a0005487_2003529.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-01-29 20:01 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2007-01-30 07:12
いたずらっ子ですねーーw
中身はなんなんでしょ??
Commented by milknyan1 at 2007-01-30 07:52
うわ~~~!!留守をしていた間にオルカちゃん大変な事になってでもって・・・回復していたのですね。あ~~~良かった!!!!!
良い良い。カップに手を入れるくらいいくらでもしたまえ!
Commented by peteandfluffy at 2007-01-30 23:28
むふふふ
オルカどの、舌しまい忘れてますぜっ(^^)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-01-31 07:32
>paji11さん
毎度コメントありがとうございます。中味はフツーの水なのでご安心を。

>milknyan1さん
お久しぶりです。んー。カップに手を入れるのは、、、、困ります。

>peteandfluffyさん
いつもお世話さまです。ついでに「お行儀」も忘れたようです。

   (^^_ 。・
Commented by まみねこ at 2007-01-31 15:19 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オルカちゃん外出禁止なんですね・・・。うちの近所の猫も、外出出来ずに
ストレスで自分の体毛をかきむしってしまい、また病院へ行ってかきむしらない為のプラスチックのもの(スミマセン名前を知らないもので^^;)をしばらくつけていました。
オルカちゃん、早く外出許可が出れるといいですね!
Commented by まてちゃ at 2007-02-01 12:53 x
☆まみねこさん、おひさしぶりです。
カラーですね。うちも「カラー着けちゃうぞ」と獣医さんに言われてしまいました。
引越しもあるしで、このまま外出させないつもりです。


<< おから・フルーツクッキー:(0... オルカ大好き:(0^~^0) >>