人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみのしっぽ→ライオンのしっぽ:(0^~^0)

外出禁止のオルカは、たいくつでたいくつで・・・・。仕方ないので、ときどき、かーちゃんに遊んでもらっています。でも、かーちゃんはドンくさいので、まだまだ、有り余っております。
ねずみのしっぽ→ライオンのしっぽ:(0^~^0)_a0005487_011294.jpg

あーでも、今はおとなしく寝ていますねー。いい子や。
ねずみのしっぽ→ライオンのしっぽ:(0^~^0)_a0005487_031049.jpg


六カ国協議の結果など、興味深いニュースを聞きながら、TVの上で寝ているのですが(まだ猫が寝られる厚みのあるTVです)。しっぽが??しっぽをむしった?
ねずみのしっぽ→ライオンのしっぽ:(0^~^0)_a0005487_05298.jpg


ストレスでしっぽの毛をむしるので、長くてしなやかな自慢のしっぽが、細くなって、まるでねずみのしっぽ。台無し。
みっともないなー。そんなに外がいいかしら?これ以上むしると、ライオンのしっぽになっちゃうよ。
なんとかやめさせなくちゃ・・です。
by nekoyasiki_ippuku | 2007-02-09 00:07 | 猫たちのこと


<< 梅満開   (^^_ 。・ おから・フルーツクッキー:(0... >>