人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様ありがとう(0^~^0)

rucolaperlaさんのところのこれしんしんと新発売 『雪やこんこ』を見たとき、
「誰か優しい人が おみやげといって、私にくれないかしら???」と思いました。
神様、お願い・・・・。

といい子ににしてお願いしてたら、来ました!ホントに。別の部署のよく、ポカをやらかしてくれる、おじさんが、
「いつもご迷惑をかけているから」と・・・・神様ありがとう(0^~^0)_a0005487_0212048.jpg
わぁぉ!!夢にみていたおかし!!
おいしいですぅーーー。クリームに少しオレンジの風味があるかな?クッキーの部分もおいひーー!
ありがとう、神様!おじさん!素敵な贈り物は「それを神様にお願いしていた人のもの」。いや、本当だわ。
by nekoyasiki_ippuku | 2007-03-01 00:24 | とにかく!満腹


<< しんじられなぁーい(0^~^0) 別れる事はつらいけど(0^~^0) >>