人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも結局  (^^_ 。・

皆さんにご心配いただいた新居も、ようやく住まいらしくなり、
心配の種のオルカもそれなりにエンジョイしてくれているようである。

なにしろ、毎朝6時台の電車で出勤する まてちゃ の苦労を考えると、
オルカにヘソを曲げられるようなことがあれば、とても救われたものではない。

1月10日の危機 のあと、ふたりでしんみり告白しあったのでが、
素晴らしい新居とはいえ、オルカと引き換えなら要らない。今でもそう思う。

昨年の今頃を思い起こせば、大学病院で検査しても判然とせず、
神はいったいどんな試練をわれわれに課すのか、と嘆いたものである。

いま元気に飛び回るオルカを見て、その意味がなんとなく解った気がする。
引越す前、毎日玄関に臭いオシッコを撒き散らした悪いクセも全くなくなり、
よく食べよく出し、きわめてよく遊ぶ。輸液もおとなしく受け入れている。

いっぷく 念願の作りつけの机を占領されたぐらいで文句は言うまい。
でも、これだけ遊び場があっても結局ここなのか?。もしかして寒いのかな?。

でも結局  (^^_ 。・_a0005487_7524896.jpg

by nekoyasiki_ippuku | 2007-03-15 07:54 | 田舎暮らし


<< ひじきパンと炒め玉ねぎドレッシ... そしてそしてついに  (^^_ 。・ >>