あかなめ参上!(0^~^0)

ご心配かけたオルカは元気です。
新居では、トイレ以外の水場は全てオルカの水のみ場と化しています。

なにやら、洗面所(普通の水)と、台所(浄水機の水)の趣きは違うらしく、さらにお風呂場(お湯ですな)ともなると、床といい、手桶に残った水といい、あまつさえ、湯船の湯もおいしいようで・・・・・・。
どこでもオルカが水を飲んでいます。
a0005487_017238.jpg
a0005487_018044.jpg

これは、朝の洗面所の風景です。顔を洗うのも、一苦労です。

「妖怪:あかなめ」
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-03-21 00:25 | 鬼太郎 | Comments(8)
Commented by rucolaperla at 2007-03-21 20:47
オルカさん、元気でよかったと心から思います。
本当に、新しいおうちにもすっかり馴染んだようすで、
これからますます楽しいことがありますように ^^

↓双子のかわいい妹なんて、楽しみだわ~
Commented by paji11 at 2007-03-21 21:42
埼玉の水は美味しいようでww
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-03-21 22:24
そういえば「リカちゃんの可愛い双子の妹」って売ってませんでした?
  (^^_ 。・
Commented by まてちゃ at 2007-03-22 12:44 x
☆rucolaperlaさん、本当に元気です。ドガガガ・・・と走り回る姿は、「こいつは犬か?」というほどです。ときどき、外が恋しいようですが、まだ中も探検しきっていません。
マーブルの散歩用だったリードを咥えて、「遊べや」と催促します。
ああ、ネコ親冥利につきます。
Commented by まてちゃ at 2007-03-22 12:46 x
☆paji11さん、すっかり、なじんでいます。
トイレの水以外は、全部気になるようで、コーヒーカップやら、台所の流しの中やらへ頭と手を突っ込んでいます。
ネコって案外順応するんだって知りました。
Commented by peteandfluffy at 2007-03-22 21:28
あかなめ!! (爆 いましたね、そんな妖怪!
オルカちゃん、満足そうですね
てか、楽しそう♪(^^)
Commented by まてちゃ at 2007-03-23 13:00 x
☆peteandfluffyさん、また、鬼太郎ワールドが盛り上がってきてますね。海外じゃ、妖怪ってモンスターなのかしら??
オルカはうちのプチモンスターと化しています。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-03-23 18:46
>まてちゃ
トイレは洗剤入りの水だからねぇ。さすがに呑まんでしょう。ほっ。。  (^^_ 。・


<< ぼた餅(0^~^0) 3階  (^^_ 。・ >>