あかなめ参上!その2  (^^_ 。・

a0005487_11394514.jpg

あまりお披露目するような場所ではないが、新居の舞台裏、一分一秒を争う朝の洗面所である。
昔「朝シャン」が流行ったが、これが妖怪「朝あかなめ」。十回続けて言おうとすると死ぬ。かも。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-03-28 11:40 | 猫たちのこと | Comments(8)
Commented at 2007-03-28 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-03-28 22:00
まてちゃです。
鍵さん、ありがとうございます。あとでそちらにコメいれておきます。
Commented at 2007-03-28 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-29 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-03-29 08:36
まてちゃです。
実はこの「あかなめ」シリーズの続きはたくさんあります。
「あかなめ混浴の図」とか、「あかなめ、流しでお仕事中」とか、「あかなめテーブルの上を極める」とか・・・・・。
撮っていいなら、浴室の「混浴」なんてすごい図なんですが・・・。
お目汚しなのもなにかと思い、自粛しております。
Commented by milknyan1 at 2007-03-29 21:09
10回言ったよ!!!アイテテ・・・・舌噛んじゃった(笑)
ミルクもあかなめの仲間です(^^
猫ってこういうところ好きですよね~~
ところで「混浴」気になるな~~~あはは
Commented by paji11 at 2007-03-31 22:19
よほど水が美味しいんでしょうねw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-04-01 08:20
>milknyan1さん
おおーっ!言えたなんてスゴすぎですよ。
オイラなんて1回目からレロレロ舌がもつれます。

>paji11さん
オルカの水も、オイラの酒も、ホドホドが花ですね。
ミョーに激しかったあとは、たいていパッタリ飲み食いしなくなり、
押入れとかでウツウツ眠ったまま出てこなくなったりします。

  (^^_ 。・


<< かくれんぼ  (^^_ 。・ おかえり  (^^_ 。・ >>