かくれんぼ  (^^_ 。・

a0005487_11494672.jpg

ただいまー!オル?どこにおるん?返事がない。だが、、、見つけた。そこにおったか(笑)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-04-04 11:52 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by peteandfluffy at 2007-04-06 22:27
あれ?
なんか見覚えのある特徴的な影がふたつ......
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-04-07 04:00
>peteandfluffyさん
しばしの間リビングに飾っておりますが、ゆくゆくはリースに飾ります。
まてちゃ も非常に喜んでおりまして、今日は庭で百姓をやるそうです。
  (^^_ 。・
Commented by まてちゃ at 2007-04-07 23:44 x
☆peteandfluffyさん、今日植えました。
球根は念のため、今年は植木鉢に。草花の種は花壇に。
きっと素敵な花が咲くはず。楽しみ楽しみ。
Commented by peteandfluffy at 2007-04-08 00:15
おお、ありがとうございます(感涙
去年掘り起こしそびれて土に埋もれたまま、
今芽だししている球根もいくつかあります。
第2弾発送があるかと思いますが、そのときもよろしくお願いします♪


<< ちょっとだけよーん   (^^... あかなめ参上!その2  (^^... >>