ちょっとだけよーん   (^^_ 。・

a0005487_11593086.jpg

「タブー」のBGMで、加藤茶風に。「ちょっとだけよーん?アンタも好きねえ~」

a0005487_1213224.jpg

って、オマエそこで何してんの?。猫階段ことキャット・ウォークでのひとコマでした。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-04-04 12:03 | 猫たちのこと | Comments(5)
Commented by paji11 at 2007-04-04 22:16
オルカにその気があったとはww

キャットウォークお気に入りのようですね♪
Commented by milknyan1 at 2007-04-05 20:25
オルカちゃん・・・・まさかハゲ親父のズラは被ってないでしょうね・・・・
(^m^)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-04-05 22:13
>paji11さん
ええもう、その気どころじゃないです。なんたってケダモノですから。

>milknyan1さん
わざわざヅラなんか被らなくても、ハ●親父ならここにおります。へい。

   (^^_ 。・
Commented by peteandfluffy at 2007-04-06 22:28
愛用してくれてますね〜
せっかく高額な遊び物やふかふかクッションなどを買い与えても知らんぷりされて泣いている飼い主がどれほどいることか。
キャットウォーク、大正解でしたね
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-04-07 04:05
>peteandfluffyさん
ええもう本当に感謝しています。計算どおりにいかないのが猫ですものね。
それにしても棟梁、怖い顔して頑固でコダワるタイプなのに、よくぞまぁ。。

   (^^_ 。・


<< スポンジが命(0^~^0) かくれんぼ  (^^_ 。・ >>