あかなめ参上!その3  (^^_ 。・

a0005487_17295417.jpg

誰かさんが甘やかすので、食卓の上にカップがなかったり、カラッポだったりすると、文句を言う。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-04-06 17:31 | 猫たちのこと | Comments(3)
Commented by paji11 at 2007-04-06 21:37
かわいいじゃないですか♪
おっと!僕も甘やかしそうだww
Commented by rucolaperla at 2007-04-06 22:06
お手手も、ちょっと出たお舌もかわいいですねぇ (^_^)
そうそう、わが家にもあかなめが出没していましたので
↓↓↓の記事にトラバさせていただきました♪

↓のいちごのショートケーキ、すこぶる美味しそうです。
そうか!卵がいいと、スポンジも美味しいのですね!!
素敵なところにお引っ越しされました ^^

Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-04-07 04:19
>paji11さん
「可愛いから許す」と笑えるようになれば、立派な猫パパ(!?)です。
でも、マニキュアして尻尾のない仔猫ちゃんは、拾っちゃいけません。
しまいに「パパぁ赤坂のマンションがウインクして困るのぉ」以下自粛。

>rucolaperlaさん
トラバ記事拝見しました。おおー派手にやっとりますなー。お見事です。
卵は、M玉18コが袋つきで300円、道端の無人販売所にありますが、
オイラがザルを抱えて買いにいきます。決してサルではございません。

  (^^_ 。・


<< 花吹雪  (^^_ 。・ スポンジが命(0^~^0) >>