あかなめ参上!その4  (^^_ 。・

a0005487_23374079.jpg

恥ずかしながら、ついに本邦初公開!。よ・・・夜のあかなめ。ちなみに脚は いっぷく である。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-04-11 23:39 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2007-04-12 06:54
小さい頃飼っていた猫は僕が風呂に入ると、風呂の中までついてきて、窓のふちに座ってましたw
猫って風呂好きなんですかね?
Commented by まてちゃ at 2007-04-12 17:43 x
足・・・。まてちゃさんって、意外と足太いのね・・ぼそぼそ。なんか毛深いし・・・。
って言われてから、写真の正体を明かせばよかったのにぃ!!
残念じゃん(笑)
Commented by milknyan1 at 2007-04-12 22:24
あはは!!まてちゃさんてば・・・・
いっぷくさん意外と足白くて奇麗なのね。と言ってみましょうか(^^
この写真はまてちゃさんが撮ったの??オルカちゃん目が真剣♪
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-04-12 22:52
>paji11さん
まてちゃ の猫はみんな まてちゃ と混浴してますねー。
オイラが関わった猫は、みんな孤高でしたが。
これって、まてちゃ が猫たちのママだってことでしょうか。

>まてちゃ
うーん。。。それって楽しい?それとも美味しい?

>milknyan1さん
ご賢察のとおり、まてちゃ が撮った中でも、ヘタウマな一枚です。
もしオイラが撮ったとしたら、オイラの腕の構造が危機ですよー。

  (^^_ 。・
Commented by peteandfluffy at 2007-04-12 23:11
風呂の縁歩き???
故・ぴーちゃんが大好きでした!! ついでに湯舟にどぼん2回!!
何が楽しいのでしょうね(^^;)
オルカちゃん、表情が生き生きとしてます!!
Commented by rucolaperla at 2007-04-14 22:49
いっぷくさんのおみあしが本邦初公開ですか!
ってなことじゃないですよねぇ~
オルカさんが楽しんでいるところを見るだけで、
私はとってもうれしいですよ。


<< スポンジが命 その2 (0^~^0) 花吹雪  (^^_ 。・ >>