人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's so heavy !! (0^~^0)


「怨恨か?」
「顔見知りの犯行ですかね」
「現場写真をもう一度見せろ」
「こ、これです」
It\'s so heavy !!  (0^~^0)_a0005487_2254434.jpg
「うーん。抵抗した後がないな」
「縄張りで油断したところを・・・ガッと!?」
「むごいことしやがる。まだ若い身空で」
「若いんですか?」
「たぶんな・・・・」ふぅーーー。

「こんなところで、こんな目に遭うとは思ってなかったでしょうね」
「居るとは思っていたんだが・・・」
「やっぱり居ましたね。山さん・・・」

「そういう土地だとは思っていたが、こんなに早くこんな現場を見るとは思わなかったなぁ」ふぅーー。







ご近所を歩いていたら、民家の前で凄惨な現場に出会ってしまいました。
うーーん。居るのか。ここには・・・。
やっぱり。
実物大くらいですかね。きれいな奴でした。

It\'s so heavy !!  (0^~^0)_a0005487_1841847.jpg

by nekoyasiki_ippuku | 2007-04-19 18:41 | 田舎暮らし


<< いい加減に  (^^_ 。・ 醤油ソフトクリーム(0^~^0) >>