いい加減に  (^^_ 。・

a0005487_23104093.jpg

暖かくなって外出を認められたオルカ。なかなか帰ってこないと心配したのだが、
バスタイムに風呂の窓から帰還。「あかなめ」もいいが、いい加減に足を洗えば?
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-04-23 23:25 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by peteandfluffy at 2007-04-24 09:54
お風呂から中庭を眺められるんですね。
とてもいい雰囲気♪
ネコにとってはどこでも出入り口ですね!
Commented by paji11 at 2007-04-24 13:00
とうとう外出許可出たんですね!
風呂の窓から帰還って言うのが笑えましたww
Commented by ミルクの母さん at 2007-04-25 17:54 x
うわ~~~!!高級旅館の趣!!
オルカちゃん外回りの警備してくれているの?(^^)
もうすっかりお外の様子は把握できましたかな?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-04-25 18:46
>peteandfluffyさん
嫌でも毎日数十分間過ごす部屋だから居心地良くなきゃ!
工務店の女社長さんにそう唆されて、今も手作り中です。
オルカも手伝ってくれます。ええもう家中泥だらけです。

>paji11さん
いえ、まだお医者さんがOKしたワケじゃないんですよ。
ほっとくと重いサッシを開けてセコムが飛んでくるんで。。
寛いで野趣を愛でても、コイツにゃー関係ないようです。

>ミルクの母さん
警備してくれるというよりは、警備会社を呼んでくれます。
坪庭が完成した暁には写真を載せますのでご覧下さい。

  (^^_ 。・


<< 花春(0^~^0) It's so hea... >>