雨のあかなめ  (^^_ 。・

a0005487_12534659.jpg

花の話題が続いたので まてちゃ 渾身の一撮を。場所は2階ベランダの手摺りである。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-05-10 12:56 | 猫たちのこと | Comments(7)
Commented by peteandfluffy at 2007-05-10 23:40
こりゃまた、なんとややこしいスタイルで!!!
きままな猫らしい、ナイスショットですね!
Commented by paji11 at 2007-05-11 07:42
どんな場所でもあかなめは止められないんですねw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-05-13 08:52
>peteandfluffyさん
何もそこまでしなくても、水はちゃんと餌場にあるでしょ、
と言いたいのですが、猫に言ってもワカらんでしょうし。。

>paji11さん
誰も俺を止められないゼ、って勢いですねぇ。
いつでもどこでも誰が見ててもやらかしてくれます。

  (^^_ 。・
Commented by まてちゃ at 2007-05-13 22:18 x
☆peteandfluffyさん、このままの格好で、舐めながら、前進するんですよ。見てるこっちがヒヤヒヤします。
Commented by まてちゃ at 2007-05-13 22:19 x
☆paji11さん、なんか、引っ越す前まではこんなにすごくなかったんですよ。よっぽど、田舎の水が気に入ったのか、なんなのか・・・。謎ですわ。
Commented by uminchuD200 at 2007-05-14 00:34
木から猿は落ち、煽てられた豚は木に登るようなコトを言葉の順序こそ違うけれど
一応知っているオヤジの疑問、ソレはニャンコは滑って落ちないのだろうか?
木なら爪も当てに出来るけれどベランダの手すりではなぁ。しかも向こう側に
落ちたらヤバイんでないかい?!ヒヤヒヤするから止めちくりぃ!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-05-15 09:11
まてちゃです。
☆uminchuD200さん、一応、ベランダの外にはぶどう棚があるので、落ちても1メートルなく、ひっかかるとは思うのですよ。それでも落ちたら、3メートルくらいありますかね??
キャット空中三回転!にゃんパラり!とやってくれればいいのですが、どうでしょうか?心配しますよねー。


<< 余裕でセーフ  (^^_ 。・ マリリン・モナリザ 美女の競演... >>