人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者なアテクシ(0^~^0)

4月の末の連休に、職場ですったもんだあった。
挙句、残業が続き、休日出勤もした。
先週は週末に仕事の電話がかかり、その場に居ないで電話ですました私の対応を非難する奴が現れた。
今週の土日は休みだったにも関わらず、ずっと心が休まらない。
また、電話がかかってきて、折り返しに時間がかかったら、マズイ・・・おかげで電話のチェックをずっとしている。身体は休まったのだけれど、心が休まらない。頭が仕事から抜けていない。

なんとかなるさ!って言えない小心者な自分が居る。
いっぷく氏と近所の広大なぶどう園まで散歩に行ったり、広々とした田園風景を見に行ったりしたのだが、ちっとも、頭が休まない。
久しぶりの土日休み、天気がいいのに、空を見て、空を見ていない。

まだまだだわ。あさましい仕事人から抜けきっていないらしい。
by nekoyasiki_ippuku | 2007-05-20 15:47 | 喜怒哀楽


<< アウトドアあかなめ  (^^_... オルカでよかったかも(0^~^0) >>