間抜け、役立たず(0^~^0)


まてちゃ「台所にハエが居るから、ハエ取りリボン買っていこうか?」
いっぷく「冷風ガスの殺虫剤が良いって言ってなかった?」
ま「積極的に攻撃するのはイヤなの。間抜けなハエがひっかかったっていう方がいい。リボンなら、なんかエコっぽいし」
い「これなんかどう?」赤い棒状のハエ取りトラップを指す。
ま「試してみようか?」
い「1階と2階用に、二つ」
ま「いや、まずは試しに1つ。全く効かなかったら、間抜けじゃん」けっこうな値段するし。
い「そういや、以前買ったカエルの格好のトラップもあったね」あれもいくらしたっけか?
ま「買ったままだけど、そっちも試そう。こういうとき使わなきゃただのオブジェだもんね」


a0005487_23225916.jpg


い「この棒、カラメルみたいな匂いがする。これがハエを寄せ付けるんだね」
ま「なんか、効きそう。」

ハエ1「ぶぅーーーん。ぶぅーーん。オイラ、ハェヤザァワァ!ヨロシク!」
ハエ2「オレッチも、飛んでるぜ」
ハエ1「お?なんか棒が立ってるぜ」
ハエ2「え?だっせぇーじゃん。いかにもって感じだし。そそらねー匂いだし」
ハエ1「だな。こっちのは、なんだ?」
ハエ2「カエルの形の・・・・オブジェ?間抜けだなーー!!」
ハエ1「だっっせぇーなー!ほっとこうぜ。」
ハエ2「オレたち、バリバリだぜ!」


って訳で、今も家の中で、フルスロットルでバリバリのハエが飛び続けています。
間抜け、役立たずを晒しておきます

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-06-10 23:36 | 田舎暮らし


<< あーあ  (^^_ 。・ 言葉  (^^_ 。・ >>