歯が痛い(0^~^0)

毎年この季節に、歯が痛くなる。
決まってこの季節。

治したはずの歯も、あららの虫歯も、大体、ここらへんから痛くなって、固形物が食べられなくなって、流動食ばかりになって、太って、胃が痛くなる。

腫れた側のほっぺは
「ペッコポッコ、ペッコポッコ、ペコちゃんのほっぺ」である。
今日は、プリン、ババロア、ヨーグルトにアイス・・・明日、歯医者さんに行こう。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-06-14 16:19 | 喜怒哀楽 | Comments(5)
Commented by ミルクの母さん at 2007-06-14 19:54 x
わ~~い。まてちゃさん。美味しそうなものばっかり食べてる~~~・・・
じゃなくって!!!!!(^^;
お大事に~~!!
Commented by paji11 at 2007-06-14 21:02
やはり美味しいもの食べてると歯が痛くなるんですねw
Commented by まてちゃ at 2007-06-14 22:32 x
☆ミルク母さん、そうなんですよー。夕飯はうどんを食べるのに、1時間近くかかってしまいました。その後、マンゴープリンと野菜ジュースを胃に流し込んでいます。
あと、冷蔵庫に、ヨーグルトとプリンと、ゼリーとアイスがあります。ふふふ・・ふとる。
Commented by まてちゃ at 2007-06-14 22:34 x
☆paji11さん、美味しい物を食べるからですかねー。
歯が痛いこの時期、いっぷくはいつもニコニコしています。
理由は
「まてちゃは歯が痛いとおとなしくなるから」だそうです。うぅーーー。悔しい。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-06-15 13:46

>まてちゃ
普段しゃべりすぎ、ってわけじゃないんだヨ。
知り合った頃の まてちゃ って、オイラをじっとみつめながら、
ぽつりぽつり考えながらいろんな話しをしてくれたでそ?
あの頃を思い出してニヤついてるんだよー

ひゃひゃひゃ    (^^_ 。・


<< 愛しの睡蓮(0^~^0) 似非アンチ殺生派(0^~^0) >>