スーパーあかなめ  (^^_ 。・

a0005487_10185593.jpg
暑い日が続くがオルカは元気。よく食べよく舐める。
だが世界は広い。You Tube に あかなめ 発見。
ついでに こんなの も。いやーこうなると何も言えん。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-06-21 10:24 | 猫たちのこと | Comments(8)
Commented by peteandfluffy at 2007-06-21 16:43
爆笑しました!
最初のは利口な猫ちゃんですね〜
あのままトイレもしてくれると最高ですよねぇ!
2番目の連発ムービーは腹がよじれました
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-06-21 22:16
>peteandfluffyさん
アメリカでは猫にGIZMOと名付けるのがポピュラーなようですね。
本来は、名前のない物とかギミックとかいう意味だそうですが、
ニュアンスとしては、奇怪だが小さくて可愛いもの、のようです。

そういえば映画「グレムリン」の中の一匹がギズモという名でしたが、
グレムリンだって本来は、雲の中に住んでいる化け物、だったはずです。
どうやら言葉の意味を急速に変化させるのがお好きなお国柄なようで。。

  (^^_ 。・

Commented by paji11 at 2007-06-22 07:39
水が流れるのが不思議だったんですかね?
思わずにやけてしまいましたw
2本目は爆笑ですね!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-06-22 11:44
>paji11さん
猫で検索すると、机器猫、中国のドラえもんの海賊版が多くて閉口します。
ちなみに、これ↓を音付きで見ていると、オルカが反応しまくりです。

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=QiXuzd1tSkM

(^^_ 。・
Commented by milknyan1 at 2007-06-22 18:52
2番目のはかなり前に見ました!!大笑いですよね。
最近すごく素敵なのを見つけました!あとでアドレス見てきます!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-06-23 03:52
>milknyan1さん
おひさしぶりです!やはりご存知でしたか。さすが。
素敵なの、ってどんなんでしょう?楽しみです。

  (^^_ 。・
Commented by ミルクの母さん at 2007-06-23 07:10 x
遅くなりました~。これです!
http://jp.youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaM&mode=related&search=
音楽家さんのブログで紹介されていました。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-06-23 07:30
>ミルクの母さん
あー!これですねー。オイラも見ました。かわいーですよねー。
これまた、ノーラの演奏に合わせてみせる飼い主もさすがです。

  (^^_ 。・


<< できなかった親切(0^~^0) 南天の花  (^^_ 。・ >>