領空侵犯  (^^_ 。・

a0005487_6522723.jpg

留守番→冷房停止→暑い→縁側で涼む→他の猫が気になる→見に出掛ける。

鼻の黒いタキシード の後ろの物陰を、尻尾を低く這わせながらついて行くさまは、
手練れの F-14 を深追いしては、本家の庭を侵犯する Su-27 のごとくである。
病気だから、と言い聞かせても無駄。見た目で油断するな。奴は 可変翼 だぞ。

ちなみに Su-27 は複数目標を追尾できないが、F-14 は最大24目標である。
ただし、あの有名な Su-27 の コブラ については、F-14 ではマネすらできない。
上の写真を撮った直後、オルカは手前の駐車場で連続デングリ。それかー?!。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-06-28 06:52 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2007-06-28 21:16
コブラってラジコンですかww
あれに人が乗っているのを想像できない(>_<)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-06-28 21:35
>paji11さん
まだまだですよー。Su-37 のクルビット↓
見ているだけでゲ●吐きそう (; ;)

http://www.youtube.com/watch?v=BICrTdYRzzI

  (^^_ 。・
Commented by uminchuD200 at 2007-06-28 22:18
撃沈ですな。領空侵犯のときはソレしかありませんな。
しかしニャンコを愛するヒトはそうもいかないんでしょうな。
ムズカシイモンダイだけれど可能な限り平和的解決をヨロチク!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-06-28 22:50
>uminchuD200さん
撃墜されるのは致し方ないですが、最悪のシナリオは、
猫好きで有名な本家の大奥様に餌付けされることですね。
30年近く前、ありましたでしょ、ベレンコ中尉亡命事件。
MiG-25 に双3極管(真空管) 6C33 が積まれていると大騒ぎでした。

(^^_ 。・
Commented by paji11 at 2007-06-30 06:25
凄い動きですね!
でも、実戦であの動き必要なんですかね?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-06-30 09:59
>paji11さん

アメリカ流の考え方では、パイロットは貴重な人的資源なので、
高性能レーダーと追尾式ミサイルで遠くから攻撃する方法でしたが、
他国がこんな機体を多数配備したら、考え方も変わるでしょうね。

なにしろ、素早く振り向きざまに敵を撃つ技は、
西部劇の頃から国民の憧れというお国柄ですし。。  (^^_ 。・


<< 撃墜王  (^^_ 。・ 枝豆(0^~^0) >>