女の子チームふたたび  (^^_ 。・

a0005487_20532132.jpg

今夜8時、正式に仲間入りした元お母さん猫「ぶっち」である。どうなることやら。乞うご期待。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-07-08 20:55 | 猫たちのこと | Comments(7)
Commented by paji11 at 2007-07-08 22:14
新しい仲間ですか!
流し目がただならぬ感じがしますw
Commented by rucolaperla at 2007-07-08 22:37 x
うわ!新入りさん!!!
白黒にゃん、楽しみです♪
ぶっちさん、よろしくね ^^
Commented by milknyan1 at 2007-07-09 20:33
昨晩8時だったのですね!!!今日のぶっちさんはどうお過ごしでしたか??
↓ああ!!あっこがれの白熊本物だ~~~
Commented by uminchuD200 at 2007-07-09 21:01
はいさい。ワシなんかもニャンコ撮ってみたさぁ。タイトルはボス。
カッコいいさぁ!でも少しおっかなかったさぁ。ヨロチク
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-07-09 22:13

>paji11さん
まだ目の腫れが引かないので点眼薬で処置しています。
流れたのは、、、オイラの写真の腕です。すみません。。

> rucolaperlaさん
こちらこそよろしくにゃん。(あキモイですかやっぱり)

>milknyan1さん
いやもう大変なコトになっとります。
マナイタの上から魚肉ソーセージが一瞬で消えたり、
オルカだと思って呼んだら違ったり。あーもう(喜

>uminchuD200さん
猫に好かれる人に悪人はいないです。そのうち尻尾も生えます。
にしても、よく撮らせてくれましたね<ボス

  (^^_ 。・
Commented by peteandfluffy at 2007-07-10 04:55
えっ、ほんとに新しい家族ですか??
猫屋敷もまたにぎやかになりそうですね(^^)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-07-10 08:08

>peteandfluffyさん
ををを!お元気そうで何よりです。
今のところは賑やかながらも冷戦状態です。
早く打ち解けてくれればいいのですが、
それはそれでちょっと不安もあったりします。

  (^^_ 。・


<< ご縁  (^^_ 。・ やっと会えたね。白熊(0^~^0) >>