元気でやっています(0^~^0)

遠いところへ行った人へ。
いただいた種はきちんと咲きました。元気でやっています。千鳥草です。
a0005487_11152031.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-07-17 22:15 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by paji11 at 2007-07-18 13:15
この花はどこかで見た事あるような気がしますが、なんて花ですか?
Commented by peteandfluffy at 2007-07-20 02:48 x
これ、もしかして私が差し上げた種?? 別の方なのかな?
この花の青よりピンクが欲しい、と思って種を買ってそのままだった記憶があるので、もしかして? とは思ったのですが。しかも花の名前、忘れてるし(=^◇^=;) こりゃ末期症状ですね(苦笑
Commented by まてちゃ at 2007-07-20 12:45 x
☆paji11さん、花の名前は袋に書いてあって、袋は取ってあって、ファイルに入っています。
いまそれをひっぱりだそうと・・・・・・・・・・・・・・・・・。明日まで待って。
Commented by まてちゃ at 2007-07-20 12:46 x
☆peteandfluffyさん、そうです!あったり!!
ピンク・青・薄いピンクと元気に咲いています。花の名前、家に帰ったら、アップします(汗)
日本の土地で元気に咲いています。ありがとうございます。


<< それは命に関わる(0^~^0) 長生きしろよ  (^^_ 。・ >>