スイカフリーク(0^~^0)

スイカ好き。
大好き。
ほうっておくと丸々1個食べてしまうくらい好き。

子供のころ、
「そんなに食べたら、鈴虫が気の毒」と言われたくらい好き。
種だって出さない。盲腸は中学生の頃切ったから、大丈夫さ。

農協で買ったスイカ。
1個1,000円なり。
a0005487_23172393.jpg

最近はバーコードで管理されているらしく、
「おいしくなかったら、バーコードをお持ちください。返金します」とレジに書いてあった。
スイカも無責任ではいられないらしい。
大丈夫さ、そんなちょい甘のスイカも私のところへおいで。
a0005487_23191936.jpg

多少甘みが足りなければ、塩を一つまみふりかけて食べてしまうから。
いつか、食べ過ぎてスイカお化けになりはしないかと心配していると・・・・。

スイカの季節はすぐに終わってしまう。この季節の間にたくさん食べなきゃ・・・。
秋になると、『残念、今年もスイカお化けになり損ねた・・・・』と後悔する。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-07-23 23:25 | とにかく!満腹 | Comments(4)
Commented by ミルク at 2007-07-24 12:40 x
こんにちは。まてちゃしゃん!かあさんにないしょであそびにきたにゃ。
すいかってこれ?みるくたべたことないニャ・・・でもなんだかちょっときゅうりみたいなにおいがしておいしそうなきがするニャ!みるくはあまいのはどうでもいいからしろいところたべてもいいかにゃ?

まてちゃしゃんがすいかのおばけのおともだちだってことは、かあさんにはないしょにしといてあげるからニャ!!かあさんおばけがこわいんだって。
Commented by まてちゃ at 2007-07-24 12:50 x
☆ミルクさん、いらっしゃぁーーい。
母さんに内緒なの?地下トンネルで来たのね。オルカと遊んでいってね。ぶっちも居るよ。なんとかこの二匹の仲を取り持ってください。

猫屋敷のスイカはいかが?いらない?オカカもあるよ。スイカにオカカは合わないかな??
そうそう、ミルク母さんには「スイカお化け」なりつつあることは内緒ね。
また来てね。
Commented by paji11 at 2007-07-24 20:40
そんなにスイカ食べておなか壊しませんか?
僕は確実ですw
Commented by まてちゃ at 2007-07-24 22:36 x
☆paji11さん、どうも私はお腹強いようです。
と、いうか、多少のことなら、食い意地が勝るようです。


<< 知らなんだ  (^^_ 。・ いいかんじの疲れ(0^~^0) >>