知らなんだ  (^^_ 。・

a0005487_214311.jpg

鹿児島へ行った時に宿のロビーで身内の集合写真を撮ることになり、
フロント係に頼んで持参したカメラのシャッターを押してもらった。
結局うまく写せたのだが、フロント係のオジサン結構詳しいらしく、
ストロボ強制発光がうまくいかない、と首をひねっていたのである。

家に帰ってからいじってみると、あるダイヤルがまったく機能せず、
一体いつから壊れていたのか、まったく記憶がないことに気付いて、
さっそく池袋にあるメーカーのサポート窓口へ持ち込んで修理した。
保証期間後なので結構な金額になったが、その場で直るのは有難い。

今日は久々に太陽が顔を出し、夜になっても月がキレイだったので、
まてちゃ と夜の食後のお散歩に出かけるついでに一枚撮ってみた。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-07-24 21:55 | その他


<< デブっち ぶっち   (^^_ 。・ スイカフリーク(0^~^0) >>