デブっち ぶっち   (^^_ 。・

a0005487_21154699.jpg

E655 をひと目見たい いっぷく 。でも、それどころじゃない緊急事態が。

予防注射と避妊手術を済ませてから猫屋敷にやってきた「ぶっち」だが、
身繕いが熱心すぎるのか、縫合した傷口を開けて化膿させてしまい、
薬を塗ったあとの傷口を舐めないように、特製の「洋服」を着ることに。

ちなみに体重はすでに4キロ超え。まあいいさ、体力つけて頑張ってね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-07-25 21:28 | 猫たちのこと | Comments(5)
Commented by paji11 at 2007-07-25 21:37
アララ・・・
かわいそうな姿になっちゃいましたね(>_<)
しばしの我慢ですね。
Commented by rucolaperla at 2007-07-25 22:35
あらら、かわいそうなお姿に。頑張ってね。
でも、リボンがいっぱいで、とてもかわいいお洋服ね ^^
Commented by まてちゃ at 2007-07-25 22:54 x
秋葉原にこういうの居ますね。ゴスロリって言うんですか?
黒い格好して、ミミついていて「・・・にゃん!」ってしゃべる娘。

リボンのぶし(騎士)なぁんちゃって。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-07-25 23:19
>まてちゃ
次記事を待て!

Commented by milknyan1 at 2007-07-25 23:19
まてちゃさん・・・をいをい(^^;↑

ぶっちちゃんがんばれ!!


<< 猫のゴスロリ?!   (^^_ 。・ 知らなんだ  (^^_ 。・ >>