ぶっちさんの悪行(0^~^0)

ぶっちさんは身づくろいに忙しい。
白いガーゼのドレスを着ているが、どうも自分流にアレンジしたいらしく、あちこちを引きちぎって、短くしている。
女子高生のスカートを折り込んで短くするのと同じ。
今のは2枚目。2枚目はところどころガムテープを貼って切れにくいように補強してあったのだが、それもすでに引きちぎってしまっている。

超人が筋肉を盛り上げるとシャツが引きちぎれたような、ジャングルでターザンの恋人ジェーンがすその切れたスカートを着ているような感じ。

そんなワイルドなぶっちさんは、悪行三昧。

何が気に入らないのか、玄関マットに○んこやお○っこをしたり、台所の空き箱をトイレにしたり、引き戸をボロボロにしたり。
いっぷくが一番腹を立てているのはオルカのお気に入りの場所をことごとく荒らすこと。一番ご執心なのは、私の膝の上。かまって欲しいと、いきなり飛びかかってくる。

一日中、帰宅するオルカを威嚇すべく、出入り口に陣取り見張っている。
追い払われるオルカも小心すぎると言えば、そうなのだが、本気を出せばオルカのほうが強いに決まっている。人間に気を使って手を出さないようで気の毒でもある。

今、いっぷくと声を小さくして言っているのだが、どうも、ぶっちさんは、「子供ができたらか捨てられた」のではなく、「性格が悪くて捨てられた」のではないだろうか?

ぶっちさんをマイフェアレディーのイライザみたいにできるかどうか、猫屋敷の住人の腕にかかっている。・・・らしい。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-08-02 10:07 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by jador07 at 2007-08-02 12:25
はじめまして。ちょっと立ち寄ってみました。
むふふw いいにゃんこ生活ですね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-08-02 13:21
まてちゃです。
☆jador07さん、はじめまして。目下、家庭内紛争に頭を悩ませております。和平の日は来るのか?
Commented by milknyan1 at 2007-08-02 18:46
あはは!!ごめんなさい!!でも笑っちゃった~~~>性格が悪くて

でも、そういえばミルクが避妊手術をした後が父さんのベッドにオシッコしまくったり・・・・同じような荒れぶりでしたよ。
その後、尿石症であった事が分かったんですが・・・ぶっちさん体調が悪いのじゃなければ良いね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-08-03 08:57
いっぷく です。誤解のないように念のために申し添えますが。。。
ぶっち に まてちゃ の膝を占領されて腹を立てているワケではありません。はい。

   (^^_ 。・


<< Bon Voyage  (^^... まだ梅雨?!   (^^_ 。・ >>