ラング・ド・シャ(0^~^0)

考えたらぶっちさんの写真が少ない。
なんで少ないんだろー?と理由を探した。
a0005487_916672.jpg
じっとしていないのだ。
絶えずせわしなくグルーミングしている。
か、カメラに向かってずんずん来てしまうか。

とにかく被写体として、静止していないので静止画は難しいが、
なら、動画ならいいかと言われると、これもあまりに動きが早いので追いきれない。

若い子は元気だなー。
なんて・・・。
どうでもいいけど、その、舌を出しっぱなしで、半目開きは止めなさい。

かわいくないよ。a0005487_9174545.jpg
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-09-19 09:23 | 猫たちのこと | Comments(9)
Commented by peteandfluffy at 2007-09-20 02:01
そうそう、カメラに向かってずんずん来られる!
私だって寝てるか、まったりしているときの写真しかないですよ〜ほんと、動物の写真はむずかしですわ(^^;)
Commented by paji11 at 2007-09-20 06:33
確かにネコの写真は難しいですねぇ。
寝ているときくらいしか撮れません(>_<)
Commented by uminchuD200 at 2007-09-23 05:08
はいさい行ってくるさぁ!もうホテル出るモンね。今日は二回の機動飛行を
楽しみにしているので、ワシもう大張り切りさぁ。朝飯なんかパス・・・
気合入ってるさぁ!
Commented by uminchuD200 at 2007-09-23 22:19
はいさい。小松基地航空祭、上等でした。百里と小松は来年も外せません。
千歳は旨いモンがあるからヤハリまた行くさぁ。小松のF15・・・アレすごいさぁ。
大半がアフターバーナーさぁ。オヤジ今のレンズではなく更にデカイのが
欲しくなったさぁ。
500mmクラス・・・あればカンペキさぁ。ん~カメラ屋見に行ってくるさぁ。

Commented by milknyan1 at 2007-09-24 18:09
じっとしてない子はなかなか撮れませんね。
しかし、じっとしすぎの子は構図がいつも一緒で・・・それはそれで困るんですニャ(^^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-09-25 14:04
>milknyan1さん

はい目線こっちくださーい>みるく嬢

  (^^_ 。・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-09-25 14:11

>uminchuD200さん

9月30日(日)に海上自衛隊館山航空基地で
「ヘリコプターフェスティバル」があります。

SH-60K体験登場や館山湾クルーズのほか、
ブルーインパルスJrや海軍カレーもあります。

http://www.mod.go.jp/msdf/tateyama/

もしお近いようでしたら特派員に指名させていただきます(謎)。

  (^^_ 。・
Commented by uminchuD200 at 2007-09-27 22:31
9月30日(日)に海上自衛隊館山航空基地ですか?!
そういえばありましたな。オヤジの家からは3時間、しかし
日曜は野暮用で出動不可さぁ。また教えてもらったJrとこ
ワシ行っていませんな・・・申し訳ない、休日にジックリ行くさぁ。
Commented by まてちゃ at 2007-10-04 06:09 x
まとめレス失礼いたします。

☆peteandfluffyさん、お元気ですか?動物って言葉聴かないですしねー。ぶっちさんは無事にコタツ入りしています。

☆paji11さん、寝てると今度は目を閉じているからまた・・・かわいくないんですよ。

☆海人オヤジさん、飛行機ファンの王道を歩いてらっしゃる!写真も素晴らしい。これからもよろしく。

☆ミルク母さん、ミルクさんは、もう、女優ですからバンバン写真を撮れるでしょう(笑)???


<< 臆病  (^^_ 。・ 台風の爪あと(0^~^0) >>