BK-201問題(0^~^0)

ある日のこと。いっぷくと帰宅すると、ご近所の子が真剣な顔でやってきた。

あのね、大変なの。オルカと前の家の猫(旧家の白黒猫)が結婚しちゃったの。

え?

それでね、真っ黒な子猫が生まれて、今、うちの物置で死にそうな声で鳴いているの。

この一週間前から見かけている真っ黒な子猫。大きさは2ヶ月、3ヶ月といったところだろうか。猫屋敷ではひそかにBK-201と命名した子が居る。
子猫の声がするが、夜の闇にまぎれてわからなかったのだが、どうやら、このご近所に住み着いてしまったらしい。親猫が近くに居るか、いずれ自分の家に帰るのだろうと、ほうっておいた。
何より元気に走り回っている。

ご近所の子には、オルカはとっくに玉を抜いてオカマ猫であることを告げて、オルカの子であるという濡れ衣は晴らしておいた。

さて、このBK-201だが、どこで何を食べているやら、衰弱もせず、目も鼻もきれいなのだ。
だが、ミューミューと親を探すような、保護を求めるような、声を上げて徘徊している。

どうしたものだろうか。
ちなみにぶっちさんは、意地悪なので、子猫を見ると追いまわす。
頼みのオルカに至っては、なんと、本気で子猫を威嚇している。

私としては、ここで子猫の1匹や2匹増えても構わないのだが。

・・・一番の問題はBK-201の捕獲はできない。元気なので、ピョンピョン逃げ回る。
どうしたものだろうか。
寒くなる前にどこかの子に収まればいいんだが。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-10-05 18:04 | 猫たちのこと | Comments(9)
Commented by uminchuD200 at 2007-10-05 19:07
ん~ドンドン増えるというコトは複利ということにもなりますな。
しかし書きようによってはニャンコを見下すようになってしまうので
最初に謝ったりして・・・。そういうつもりではないかんね。

受信機のケーブル・・・コード一本4000円は高かったけれど
またPCのCOM設定に何度か玉砕されたけれど現在はもう入れ放題ですな。
ナニゴトもそうかもしれんけれど使いこなせるようになると面白いですなぁ。
しかし肝心の航空用語・・・なんとなく解るのだけれどヒトによってはモゴモゴ
するのでアレ困りますな。もっとハッキリ簡潔に!出来るコトならそういいたいですよ。
Commented by peteandfluffy at 2007-10-06 06:08
うちの近所にも野良猫が3匹ほど俳諧していて、どうやら裏手に住むご年配のご婦人がえさだけはあげているようなのですが、これから寒くなるのに心配です。
BK-201ちゃん、まてちゃさんにつかまってくれるといいな〜
Commented at 2007-10-06 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まてちゃ at 2007-10-06 06:51 x
☆海人オヤジさん、この金利の安い時代に、複利で増えるのは嬉しいですね。
千客万来。人も猫も出会いが大事です(笑)

さて、さて。USB接続ですか?COMポートは一度ドライバが認識すると、その場所じゃなきゃ、嫌!って生意気な事言いますよね。
私のはボタンの長押し、二度押しによってモードを切替えるやつなんで、ちょっと面倒なやつです。PCで設定できたらいいなー、いつも思っています。
用語は色々ですね。横田は巻き舌でさっぱりわかりません。
Commented by まてちゃ at 2007-10-06 06:53 x
☆peteandfluffyさん、お元気そうで何よりです。ちょっと心配していました。
そちらで野良猫やるのって、大変そうですね。野生動物の宝庫みたいだし。BK-201の写真が撮れないので、少々お待ちください。(捕まえたらアップします)
Commented by まてちゃ at 2007-10-06 06:53 x
☆鍵さん、了解しました。お待ちしております。
Commented by uminchuD200 at 2007-10-06 18:34
http://www.cqcqde.com/shopping/sho/shoseki.htm

買ったさぁ!セブンイレブンに届くのは明日か明後日か・・・
なぁ~んも解っていない、おとっつぁんは今から猛勉強さぁ。
まぁ解らなくてまたHELPすると思いますが・・・まてちゃさん、いっぷくさん、
どうかヨロチク!!
Commented by paji11 at 2007-10-06 20:45
ガキんちょがウロウロしてるんですか!
これからの季節外では辛いですからね。
早くどこかで保護されるといいですね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-10-08 11:35

>uminchuD200さん
ラジオはイイ買い物だったようで、良かったですね。
きっと本も楽しいでしょうが、両方揃うとタマランっすよ。
ただ、しょせん趣味や遊びの世界ですから、ご無理なさらず。。

>paji11さん
どうやらその「どこか」は、当家になりそうです(汗
いちおう隣家のご主人ともよく相談してから決めますが、
なんといっても猫だけに、決めたところでどうなることやら。。

  (^^_ 。・


<< 色つきポールペン (^^_ 。・ 臆病  (^^_ 。・ >>