オルカの悩み (^^_ 。・

a0005487_10471050.jpg

「元」がついても女の子、なぜかマツキヨの袋にはご執心な ぶっち である。

徐々にであるが、同じ空間にいることが増え、喧嘩も減りつつあるように思う。
オルカ としては我慢をしているようだが、臭いを嗅ぎあう時間も長くなった。

ただ、そうはいっても オルカ の悩みが減ったなどとは言えないようである。
BK-201 捕獲のための餌付けとはツユ知らず、総力をあげて駆逐するし、
旧家へ去来するアンノウンな男衆も、黙って見過ごすワケにはいかないらしい。

ご近所から苦情が出始めたため、猫屋敷では夜間外出禁止令が施行されている。
その効果あって夜間の戦闘は激減したものの、オルカ の生傷はなぜか増えた。

すべての出入口を封鎖されたために、仕方なく夜を過ごす所を見つけたものの、
何とそこは いっぷく の仕事用に新しく買った、通称「社長のイス」である。

夜な夜な「社長のイス」と「まてちゃママ」を巡って、静かな闘いが展開する。
1階では ぶっち が2階まで聞こえるように、トイレをザカザカと掘り返す。

オルカ としては色々問題を抱えているが、今日は珍しく出かけずに寝ている。
いっぷく の机のそばに新たにしつらえた「専務の個室」が気に入ったらしい。
「JA全農さいたま」「なす」と書いてあったところで、気にならないようだ。

ぷーぷーと上機嫌な寝息だが、運転手をつけてもらった夢でも見ているのかな?
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-10-10 11:31 | 猫たちのこと


<< 永遠 (^^_ 。・ 色つきポールペン (^^_ 。・ >>