緊急速報 (^^_ 。・

a0005487_19445495.jpg

皆さまのご期待に応えて、かどうか判りかねるが、ついに家族が増えた。
猫屋敷でコードネーム BK-201 と呼ばれていた黒い仔猫である。

きょう居間でTVを見ていたので、予定外だが保護プログラムを実行し、
ご近所の心当たり数軒の同意を得て、めでたくもウチの子になったのだ。

見れば、ラッキー白パンツな女の子。しかも保護直後から上機嫌である。
黒(ヘイ)クンではなく、猫(マオ)ちゃんと名付けることに決まった。

奇しくも5年前のきよう10月12日は「暁の仔猫保護作戦」の実行日。
オルカ と、今は亡き みるく を保護した、思い出深い日なのである。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-10-12 19:59 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by nollipolly at 2007-10-13 15:00
わーいわーい!! 良かったです!!(感涙
って、猫の面倒を見るのは大変なことですから、まてちゃさん、いっぷくさんの手間も苦労も増えるわけで、ご苦労様です。そして、小さな命をつないで下さってありがとう.....
オルカちゃんがちょっと心配ですが、なんとか仲良くやってくれることを祈っています。
"猫屋敷"らしくなってきましたね♪
Commented by まてちゃ at 2007-10-14 19:55 x
☆nollipollyさん、マオは元気です。すぐに懐きました。
オルカは相変わらず外でケンカ三昧です。でも、夜はなるべくしまうようにしました。
ぶっちさん、オルカ、マオはなんとなく、前よりはいい感じです。
これからが楽しみです。
Commented by rucolaperla at 2007-10-14 21:46
マオちゃん、こんにちは ^^
これからずっとよろしくね♪
みんな仲良く、元気に大きくなるよう、心からお祈りします ^^
Commented by paji11 at 2007-10-14 21:56
おっ!
無事仲間入りできましたか!!
やんちゃが増えて大変そうですが、なんだか楽しみですね♪


<< 不思議な週末その1 (^^_ 。・ 永遠 (^^_ 。・ >>