絶好調  (^^_ 。・

a0005487_2219562.jpg

きのう午後から行方をくらまし、まてちゃ が捜しまわったが見つからず、
きょう2人が仕事から戻ると2階から降りてきて まてちゃ を泣かした。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-10-29 22:26 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by mitsuko_beauty at 2007-10-30 13:26
こんにちは~ 新しい家族ですね
いつもいる子が何時間も帰ってこないと心配で私も探しに行きます
帰ってくるとホッとしますね 
マオちゃん 始めまして~ よろしくね
↓ 3日の日 入間の航空祭 主人に仕事が入らなければ行く予定です
Commented by まてちゃ at 2007-10-30 14:16 x
☆mitsuko_beautyさん、2年前にマーブルという猫が行方不明になり、そのままです。2度とそんな事がないように願うばかりです。本猫はプチ家出なんでしょうが、飼い主は大変です。
さて、入間ですが、実は「ツインリンク・もてぎ」で行われるアエロバティックのチケットがオークションで売れれば行く予定なのですが、今のところ、値動きがなく、このままだと、おとなしく、「もてぎ」に行くこととなりそうです。
Commented by uminchuD200 at 2007-10-30 20:33
おぉ・・・ニャンコはいったいナニをしておるのだ?!
イヤハヤまったく着ぐるみを着たニンゲンのようですな。
Commented by まてちゃ at 2007-10-31 17:40 x
☆海人オヤジさん、うちも入間欠席っぽいです。

マオは子猫モード全開!いじわるぶっちさんとのんびりオルカおじさんに鍛えられています。どんな子になりますやら。年とってからの子はかわいいです。
Commented by nollipolly at 2007-11-02 01:39
ことの詳細が書かれていないのでなお、
ことの重大さが感じ取れますね

マオちゃん、盛大にゃっているんだろうな〜(^^;)
Commented by まてちゃ at 2007-11-02 16:31 x
☆nollipollyさん、『マオ外泊』の夜は、懐中電灯をもって、夜討朝駆けの態でした。
こんなことなら、和紙畳で爪を研ぐのを許してあげれば良かった、とか、Gパン登りをもっとやってほしかったとか、色々後悔しました。
が、今も元気に家の中を走り回っております。


<< 今年最初のクリスマスツリー(0... ブルーインパルス (^^_ 。・ >>