今年最初のクリスマスツリー(0^~^0)

今日、折り紙会館で飾りつけをしていました。
a0005487_22294592.jpg


携帯電話のカメラを向けたら、スタッフの方が作業の手を止めて、後ろに下がってくれました。
真っ白な紙のツリーです。
もうすぐ冬が来る。

たくさんプレゼントを持って。たぶん(笑)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-10-31 22:32 | お祭り | Comments(6)
Commented by rucolaperla at 2007-10-31 22:47
偶然、私も今日はじめてクリスマスツリー発見しました。
百貨店も前です。
白い紙のツリーも素敵です ^^

↓かわいいですね~♥
Commented by mitsuko_beauty at 2007-11-01 14:14
おりがみ会館 調べてみたら東京ですね 千代紙がいっぱいで 行ってみたくなりました 子供のとき 包み紙とか色紙 千代紙が好きで何を作るわけでもなく 集めてました 小川に、和紙作りの体験もありますね
Commented by nollipolly at 2007-11-02 01:42
私も折り紙会館、行ってみたいな〜
ウェディングドレスみたいなツリーですね。
すっごくきれい.......
Commented by まてちゃ at 2007-11-03 01:19 x
☆rucolaperlaさん、ハロウィーンってあまり騒がないけれど、クリスマスは2ヶ月近くも前から準備するんですね。
多分、いい和紙を使ってツリーにしているのだと思います。
マオ、ほめていただき、ありがとうございます。成長が楽しみです。
Commented by まてちゃ at 2007-11-03 01:22 x
☆mitsuko_beautyさん、千代紙、いいですね。千代紙は正方形でないから、ついつい、集めるだけになってしまいますね。日本の文化です。
小川に和紙作りがあるのですか。一度行ってみたいと思います。
Commented by まてちゃ at 2007-11-03 01:23 x
☆nollipollyさん、ウェディングドレス。。そんな風にも見えますね。
ツリーのトップを撮っていないからですね。
紙のドレスって素敵だけど、ちょっと危ない??


<< 猫娘の給与明細  (^^_ 。・ 絶好調  (^^_ 。・ >>