モテ子とブス子(0^~^0)

○ビちゃん・モ○ちゃんという人気モデルを配した某女性ファッション誌で、「モテ子とブス子」の記事を掲載しているそうだ。
それによると、部活でテニス・バドミントン系の子はモテ子。陸上・卓球系の子はブス子なんだそうだ。要は本格的なスポーツは男子に敬遠されるんだと。
学生時代にきちんと身体を動かす習慣を身に着けなくて、いつやるんだ?と聞きたい。偏見だよねーー?!

さて、この記事にハリセンボンのはるかがコメントしていた。
「本当のモテ子は、いかにもモテるようには見えない。ブス子のフリをしているのが本当のモテ子だよ」

・・・・そうそう、モテ子じゃなくっていいや。
誰にでも好かれるのは、確かに有利かもしれないけれど、本当に好きな人にだけ振り向いてもらえばいい。
a0005487_11123385.jpg

確かに、色々あるぶっちさんだけど、少なくとも、家にこの子を連れてきたNさんは、
「放っておけない」と思ったわけだし。ときどき、かわいいし。



オルカ「あ、ぶっちさー、流し目とか出来る?オレ、人間がイチコロのまなざし知ってるぜ。
あー、ダメダメ、不自然にやっちゃ。こうだよ。こう・・・。猫はさ、自然が一番よ。わかる??」
a0005487_11204897.jpg


でもなー、やっぱ、オルカのまなざしにイチコロだなー。
オルカ、あんた、テニス部だった??
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-11-16 11:24 | 猫たちのこと


<< クリスマス・ツリー  (^^_... ぶっち  (^^_ 。・ >>