クリスマス・ツリー  (^^_ 。・

a0005487_17322465.jpg

週末に飾りつけをした。風が強かったのでツリーを部屋の中にしまったのだが。
ツリーのほうが騒がしいので目をやると、ツリーの奥に金色の輪っかがふたつ。
あーはいはい。真っ黒だから解らなかったよ。悪戯はホドホドにしてね。マオ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-11-20 17:37 | 猫たちのこと | Comments(5)
Commented by まてちゃ at 2007-11-20 18:25 x
マオはツリーの中でちゃっかりオーナメントになっていました。
で、てっぺんを目指し、ツリーを引き倒し・・・ま、子猫ですからねー。
仕方ないっすねー。
「かわいいから・・許す・・・」この言葉で何匹もの猫をわがままに育てたダメ親です。
Commented by paji11 at 2007-11-20 20:24
いよいよクリスマスですねぇ♪
とはいっても僕には関係ないですがw
イルミネーションでも撮りに行こうかな。
Commented by uminchuD200 at 2007-11-20 22:54
はいさい。もうそういう時期なのだね。アタマん中が何時も夏のオトコゆえ
精々さむいなぁ・・・くらいにしかココ最近は思っていなかったけれど
言われてみれば・・・。こういうのは結構電気代がかかるのかな?
明るいから防犯にいいかもしれんけど逆に目立ってマークされんように
注意するのも一考かも。
Commented by まてちゃ at 2007-11-22 10:22 x
☆paji11さん、いよいよ、秩父おろしの厳しい季節です。
イルミネーションはやっぱり、都会がいいですね。うちの周りは、灯りさえありません。
Commented by まてちゃ at 2007-11-22 10:26 x
☆海人オヤジさん、寒いですよ。田舎は寒い(^^;
いっぱい飾るうちは電気代、かかるでしょうね。うちは、これだけなんで、庭園灯の代わりみたいなもんです。
周りは真っ暗です。山のふもとですから。念のためセ○ムさんとおつきあいしています。


<< TVっ子  (^^_ 。・ モテ子とブス子(0^~^0) >>