TVっ子  (^^_ 。・

a0005487_14324887.jpg

保護しようと決めたその日、ふと気付けば、すでに居間でTVを見上げていた子である。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-11-23 14:33 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2007-11-23 22:12
テレビの葉っぱに釘付けですか?w
いやぁ、かわいいですねぇ♪

まだまだ男に興味なしってとこですかね?
Commented by uminchuD200 at 2007-11-25 09:25
おっ!にゃんこのサイズからしてデッカイTVであることがワカルのですが
しかし、こんなに近いとニャンコもTVは見づらいんではないですかね?!
っつうコトより画面の中の食いモンに突進したのでしょうか・・・?
Commented by まてちゃ at 2007-11-26 10:19 x
☆paji11さん、そうそう、まだ小娘ですから。嫁にはやれません。
Commented by まてちゃ at 2007-11-26 10:20 x
☆海人オヤジさん、いえ、いえ、猫が小さいんです(笑)
まだまだ、鏡の中をのぞいたり、ガラスにアタックしたり、虚像と現実の区別がつきません。
Commented by mitsuko_beauty at 2007-11-27 05:49
おっとぉ ここにもクロネコさんがいましたね
このくらい小さい時なら可愛げもあるけど 我が家にただ食いするクロネコは大人で、目つきがかなり怖い 真っ黒だから目だけがギンギン光ってます 人が居ても家の中に入り フードをカジカジ 見つかるとギャァー
慣れてるようで 慣れて無いおかしなネコチャンです
Commented by まてちゃ at 2007-11-28 10:37 x
☆mitsuko_beautyさん、うちのマオも最初は、おっかなびっくりで大猫達の餌を「盗み食い」しに来ていました。人の姿を見ると逃げるくせに、捕まったとたん、ゴロゴロいって慣れているような、慣れていないような(苦笑)猫でした。
ミツコさんのところもノラなんでしょうね。これから寒いから、ノラも大変ですよね。


<< カステラ(0^~^0) クリスマス・ツリー  (^^_... >>