黒はんぺん (0^~^0)

ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子 のミルク母さんから、お届けもの。
a0005487_21414940.jpg

じゃーーん!黒はんぺんとさつま揚げ。夢にまで見た黒はんぺんとご対面。
で、さっそく、ちゃっちゃとあぶって、お口へと。
をぉーーー。上品な食感に、たっぷりのお魚味。私が今まで食べたはんぺんとは全然ちがいます。大好きなつみれをすっごく上品にした感じです。

素敵な詰め合わせは、まさに、『静岡のバイナハテン・マルクト』や!!!
ミルク母さんからのメッセージカードも池辺良さんのお父様の掛紙もかわいい。
ありがとうございます。何よりの贈り物は、今夜のおかずになりました。

ごちそうさまでした。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-11-28 21:42 | かもん!別腹 | Comments(4)
Commented by paji11 at 2007-11-28 22:31
黒はんぺん興味ありありです。

美味しいんでしょうねぇ~
Commented by milknyan1 at 2007-11-29 08:16
おはようございます~~~(^^
喜んでもらえて嬉しいです!!黒はんぺんにこんな賛辞が与えられるなんて(爆)最近全国区になりつつあるようですが、まだまだローカル食品です(^^
静岡では白はんぺんははんぺんではないです!!ええ。あはは
Commented by まてちゃ at 2007-11-29 13:06 x
☆paji11さん、おいしいですよ。味わったことないはんぺんです。
おでんは『ちくわぶ大好き』ですが、次に黒はんぺん!と言いたくなるほどおいしいです。
何より、軽くあぶって焼いて食べるのがおいしい。
Commented by まてちゃ at 2007-11-29 13:09 x
☆ミルク母さん、本当においしいものをありがとうございました。
もう、あれも・これも・・・と次々箸が進みます。
特に黒はんぺん。もう、一生忘れられない味です。早く全国区になって、どこでも買えるようになってほしいです。


<< フレディ祭り(0^~^0) カステラ(0^~^0) >>