フレディ祭り(0^~^0)

a0005487_19485151.jpg
私の誕生日はフレディ祭りと化しています。
a0005487_1948995.jpg

今年は、トリビュートバンドKWEENのコンサートでした。

お客さんは懐かしいゾ層と流行は押さえとかなきゃ層の2派だった。
中にはお子様も居て、元ダンスホールだったという会場はいつものコンサートとはちょっと違った感じがした。

最初の『It's a beautiful day』で白い光に包まれ、フレディの声が流れたとき、不覚にも、涙を流してしまった。
あぁ、フレディが降りてきた。この曲はフレディの最後の曲。

それから、思いっきり、ステージと一体化し、声が枯れるほど叫び、歌い、たっぷり汗をかき、感動した。時を超え、場所を超え、愛を歌い、若い苦悩を叫び、暑い風に包まれ、会場の皆とQUEENを共有した。

コンサート後、出口待ちのフレディ江藤とハグし、ブライアンとロジャーと握手し、楽しい時間が終わった。


a0005487_19492040.jpg
今日のフレディ祭りはいっぷくからの誕生日プレゼント。
いっぷくは、隣や前の人のノリがどうとか言っていたが、そんなの関係ない。
『Love of my life』のとき、二人で手を繋いだから、いいじゃない(照)。

今年もこうして誕生日が過ぎた。素敵なプレゼントをありがとう。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-12-01 19:52 | お祭り | Comments(6)
Commented by milknyan1 at 2007-12-01 22:18
おめでとうございます~~~
まてちゃさん幸せ者~~~。いつまでもいっぷくさんとラブラブでいてね!!(^▽^)コンサートかあ・・いいな~~~
Commented by まてちゃ at 2007-12-02 09:46 x
☆milk母さん、ありがとうございます。16年前から私の誕生日はフレディ祭りとなっています。命日と12月1日のエイズ撲滅デーには、フレディマーキュリーのTシャツを着ています。

ミルク母さんのところだって(笑)。素敵なご夫婦じゃないですか。
Commented by uminchuD200 at 2007-12-02 18:02
おぉ~誕生日だったんですな。おでめとうございます。コンサートもいいけれど
その中でのコミュニケーションがいいですな。仲がいいのはイイコトさぁ!
Commented by paji11 at 2007-12-02 21:49
フレディって・・・マーキュリーですか?
実は良く知らなかったり(^^ゞ
Commented by まてちゃ at 2007-12-03 10:03 x
☆海人オヤジさん、うちは仲良しです。
あと何年かの人生、嫌な時もあるだろうから、普段は仲が良いほうが得だと思うんで。
Commented by まてちゃ at 2007-12-03 10:06 x
☆paji11さん、はい。
Queenのフレディ・マーキュリーです。We will rock youとか、今はHONDAのCMでIt's a beutiful dayがTVでよく流れます。
が、今は亡き人なので、KWEENのフレディ・江藤さん(バリバリ日本人のおっさんです)の歌声を聴きに行きました。


<< わらしべ長者(0^~^0) 黒はんぺん (0^~^0) >>