黒いオーナメント(0^~^0)

ツリーもうかうか立っていられない。
今年のオーナメントは黒い。4年前は確か、白・白黒のダブルオーナメントだった。

あ、寄ってきた。
a0005487_1951356.jpg


よいっしょっと。
a0005487_19513852.jpg



あれ、あれ、そんな、ご無体な・・・!!!!
a0005487_1952304.jpg



あれ、あれ、いや、無理だから、もうちょっと、重いし、登るって、、、た・た・た!!
a0005487_1954071.jpg



倒れますってば、いや、もうダメ、立ってられない。
ちょっと、カアちゃん!おたくは、どーゆーしつけを・・・・あわわわわ!わやですわ。
a0005487_19554355.jpg



クリスマスツリーは5分と立っていられない。
おたくにも、いかがですか?
「黒いオーナメント」
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-12-14 19:58 | お祭り | Comments(2)
Commented by nollipolly at 2007-12-15 06:51
動く黒いオーナメントですね(^^;)
うちはツリー無しです。
とてもとても、考えただけで恐ろしい。
おちおち寝ていられませんし(^^;)
Commented by まてちゃ at 2007-12-15 08:12 x
☆nollipollyさん、うちもツリーを生木にしようか?と考えたのですが、植木鉢をひっくり返されると困るので、プラスチックにしたのですが。
完全におもちゃですね。猫の居るうちでも飾れるツリーを考案したら、特許が取れるかもしれません。


<< クリスマスリース2007(0^... ウェディング・ドレス  (^^... >>