クリスマスリース2007(0^~^0)

今年もぶどうの枝と、ご近所の緑の枝で作りました。
まつぼっくりはnollipollyさんからちょうだいしたもの。

今年も楽しいクリスマス。サンタさん、かもぉーーーーん!!待ってます。
できれば、宝くじ1等を・・・
a0005487_20165453.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-12-14 20:18 | お祭り | Comments(10)
Commented by paji11 at 2007-12-14 21:00
生リースですね!
宝くじ1等を持ってくるサンタさんは我が家に来ますw
↓いたずらっ子全開ですねw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-12-14 21:08
まてちゃです。
☆paji11さん、では、2等でも。7等だと、元取りの3,000円なんですね。6等以上、かもーーーん。私って小さい(汗
Commented by uminchuD200 at 2007-12-14 22:13
はいさい。クリスマス・・・イブもクリスマスも仕事さぁ。体調不良を理由に
休んでもいいのだけれど年休が少ないので少し無理をして・・・。
サンタかぁ・・・オヤジのとこにも来て欲しいさぁ。
Commented by nollipolly at 2007-12-15 06:53
今年もお手製リース、完成ですね♪
巨大松ぼっくり、使って頂いて嬉しいです!
ちなみにおとついささやかな物をお送りしましたので、
来週には着くかと思います。郵便今時期混んでいるので、クリスマス前に届いてくれるといいのですが.....
Commented by まてちゃ at 2007-12-15 08:19 x
☆海人オヤジさん、私もよく天皇誕生日に休日出勤していました。
で、休日にも関わらず、夜7時から打合せ、「いつ仕事が終わるのか???」といっぷくに携帯電話で叱られていましたっけ。
休みの日に出勤するのは電車は空いていますが、腹立ちますよね。
無理なさらず。

Commented by ミルクの母さん at 2007-12-15 08:20 x
うわ~~。可愛い!!
母さんはリボンで飾らせていただきました♪生のリースは香りがよくって素敵ですね!!
さて・・・・宝くじ。買ってみようかな~~~
いつも・・・1枚分の値段でコロッケ何個買えるかな・・・なんて思って、買わずにいる極小人間は誰だ?・・・←私だよ~~~あはは
Commented by まてちゃ at 2007-12-15 08:22 x
☆nollipollyさん、松ぼっくり、愛らしくて好評です。
どこで買ったの?と聞かれると鼻が高いです。ありがとうございます。
え?贈り物?え?え?楽しみにしています。
Commented by まてちゃ at 2007-12-15 08:27 x
☆ミルク母さん、もう一つリボンのを作りました。季節が終わったら、葉っぱだけ抜いてしまって、好きなものを飾り付けると楽しいですよ。
ちなみにうちは、お正月にも、色々つけて飾っています。

コロッケ安いですよね。コロッケのほうがお腹ふくれますね。
実存主義ってことですね。私も10枚だけです。3億円あたったら・・・使い道を考えるだけで楽しいですよ。(考えるだけ・・・)

Commented by nollipolly at 2007-12-17 16:11 x
この松ぼっくり、とある北米の山の中にごろごろと転がっていたのですよ。ひとつひつ、形の良い物を選びながら拾い集める私に、「そんなもん、どないすんねん?」と言ったアメリカ人。はっはっはっ。
ニッポンではめずらしいのです!! よね?
Commented by まてちゃ at 2007-12-18 21:41 x
☆nollipollyさん、日本では珍しい松ぼっくりです。売れます!!
間違いありません。いっぱい持ってきて、この時期だけ売り歩きませんか?
あーーー。そっか、検疫がねー。残念(涙)



<< クリスマスリース2007・その... 黒いオーナメント(0^~^0) >>