人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスオーナメント(0^~^0)

連休の前、ポストに届いたクリスマスオーナメント。
nollipollyさんからの贈りもの。パーティ三昧とお聞きしました。お忙しい時期にお心遣い、ありがとうございます。

荘厳さを感じる圧倒的な存在感はさすが。すてきなので、ドレスを着るときにもアクセサリーみたいにして、使わせてもらおうと考えています。
クリスマスオーナメント(0^~^0)_a0005487_1432197.jpg



そして、ブロンズ色の松ぼっくり。日本じゃない形ですよね。素敵。
クリスマスオーナメント(0^~^0)_a0005487_14352829.jpg


さてと。ツリーは傾いて(立てておくと木登りをする猫が居る)いるので、リースに飾らせていただきます。

22日は東京は雪が降ったと聞きましたが、こちらでは雨でした。
nollipollyさんとこは雪なんだろうな・・・と思いながら、カードを読ませていただきました。
皆様も良い休日をお過ごしください。
by nekoyasiki_ippuku | 2007-12-23 14:44 | きゃわゆい


<< 寝正月(0^~^0) 続々・閑話休題  (^^_ 。・ >>