クリスマスオーナメント(0^~^0)

連休の前、ポストに届いたクリスマスオーナメント。
nollipollyさんからの贈りもの。パーティ三昧とお聞きしました。お忙しい時期にお心遣い、ありがとうございます。

荘厳さを感じる圧倒的な存在感はさすが。すてきなので、ドレスを着るときにもアクセサリーみたいにして、使わせてもらおうと考えています。
a0005487_1432197.jpg



そして、ブロンズ色の松ぼっくり。日本じゃない形ですよね。素敵。
a0005487_14352829.jpg


さてと。ツリーは傾いて(立てておくと木登りをする猫が居る)いるので、リースに飾らせていただきます。

22日は東京は雪が降ったと聞きましたが、こちらでは雨でした。
nollipollyさんとこは雪なんだろうな・・・と思いながら、カードを読ませていただきました。
皆様も良い休日をお過ごしください。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2007-12-23 14:44 | きゃわゆい | Comments(10)
Commented by paji11 at 2007-12-24 00:06
オーナメントがなんだか勲章に見えますw

Commented by nollipolly at 2007-12-24 11:01 x
無事届いて良かったです!
いや、こういう忙しさはあまり自慢にはなりません(^^;)
ウェディングっぽいクリスマスオーナメント、
と思って探したんですが、説明無しで分かっていただけて嬉しいです。
松ぼっくり、近くの山の麓から拾ってきて金銀のスプレーふりかけてみました! クリスマスに間に合って良かったです
Commented by milknyan1 at 2007-12-24 20:35
メリークリスマス!
オーナメント素敵ですね~~~。ところで・・なが~~~~~~~いウェディングベールが実家にあったよ~~~~(^^
使うようなら言ってくださいね♪うふふ
Commented by まてちゃ at 2007-12-24 20:50 x
☆paji11さん、そうです。色々がんばった大人の女性への勲章なんですよ♪
Commented by まてちゃ at 2007-12-24 20:52 x
☆nollipollyさん、本当にありがとうございます。
ウェディングっぽいっていうのばっちりです。見たときから、何かに使えないか?って考えましたもん。
Commented by まてちゃ at 2007-12-24 20:54 x
☆ミルク母さん、え?本当に??お手間をとらせないようでしたら、貸していただけます??予定は3月中ごろです。
Commented at 2007-12-25 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2007-12-26 10:03
まてちゃです。鍵さん。了解。
Commented by nollipolly at 2008-01-02 08:47
まてちゃ&いっぷくさん。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新しいおうちで初めて迎える新年、
さぞ快適に過ごしていらっしゃることでしょう。

お二人にとって良い年になりますように♪
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2008-01-03 18:49
まてちゃです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。白木の香りを嗅ぎながら、とことん寝ております。
どーも怠け者夫婦は絶好の寝ダメ休日のようで、どこへも出かけず、引きこもり生活を楽しんでおります。


<< 寝正月(0^~^0) 続々・閑話休題  (^^_ 。・ >>